« 赤ちゃんの筆 | ホーム | ママスパ »

2018年8月19日

立山登山

昨年、立山登山をして

3ノ越辺りでリタイアした下の子が

「リベンジ登山したい‼︎」

と言うので、今日は子供達を連れて立山登山に行ってきました⛰

IMG_2025.jpg

今回は、休憩を多く挟みながら

なんとか雄山まで登ってきました👍

IMG_2008.jpg

登るコースを確認して安全に登る上の子

コースは関係なく直線で登る下の子。

普段、弱音を吐かない下の子の弱音、

上の子が下の子を励ます姿。

 

子供達のいろいろな面が見れて面白い登山でした☺️

FIGARO

logo_yoko.jpg

このブログ記事について

このページは、FIGAROが2018年8月19日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤ちゃんの筆」です。

次のブログ記事は「ママスパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。