« お盆のお休み | ホーム | 今日から »

2014年8月19日

キャンプ⛺️

お盆休みは2泊3日でキャンプに行って来ました⛺️

IMG_0675.jpg

天気予報では曇り時々雨だったのに

行ってみるとどしゃ降り☔

キャンプ場の横の川がこんなことになってました💦

IMG_4213.JPG

雨が全然止まないので

1日目はテントの中でトランプをしました🃏

5歳の娘に急遽教えたババ抜きと神経衰弱

教えたばかりなのに見事に負けてしまいました(笑)

IMG_5826.jpg

2日目

朝からあまりの酷い雨だったので

近くの『ひらゆの森』へ避難💦

IMG_4602.jpg

露天風呂がたくさんあって癒されました♨️

ここのレストランも美味しかったですよ〜🍴

IMG_1854.jpg

IMG_7738.jpg

少しの晴れ間にたき火🔥

雨ばかりだったけど子供達は楽しかったみたいです😊

FIGARO

logo_yoko.jpg