« 定休日 | ホーム | 化粧液 »

2016年3月14日

講習会

今日は金沢での化粧品の講習会に参加してきました😊

ソノワ.jpeg

身体の60%は水分

残り40%のうち20%は『アミノ酸』でできています。

そのアミノ酸に着目した化粧品。

 

アミノ酸は何百種類もあるけど

人間の身体の中にはたった20種類!!

しかし20種類のアミノ酸の中には

身体で作る事ができない9種類のアミノ酸が😳

 その9種類のアミノ酸をふんだんに配合した化粧品なんです👍

 

身体の中のアミノ酸の優先順位は

臓器や筋肉が優先!!

髪や肌へは最後らしいです😱

 カサつき、パサつき、ガサつきは

栄養不足のあかし。

 

体内で作る事の出来ない栄養素を外から補給する化粧品!!

お店にはテスターもあるので

興味のある方はお声かけください👍 

男性にもオススメです✨

プレミアムサロン専売品

FIGARO

logo_yoko.jpg