« お顔そり | ホーム | 赤ちゃんの筆 »

2018年7月20日

赤ちゃんの筆

今日は、アメリカから帰国中の女の子が

赤ちゃんの筆を作りにご来店されました✂️

IMG_5538.jpg

アメリカで前髪を切った時は、大泣きだったらしいのですが

今日は泣く事もなく上手にカットできました☺️

  

 

赤ちゃんの筆を制作している光文堂は、会社が広島県呉市にあります。

今回の大雨の影響で未だ物流が通常通りできない状態なので

赤ちゃんの筆制作にはいつもよりお時間をいただいています。

FIGARO

logo_yoko.jpg

このブログ記事について

このページは、FIGAROが2018年7月20日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お顔そり」です。

次のブログ記事は「赤ちゃんの筆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。