« ヘッドスパ《リラクシング》 | ホーム | ヘッドスパ《イミュン》 »

2019年2月 1日

ヘッドスパ《タイムレス》

ヘッドスパのタイムレスをご紹介😊

タイムレススパはエイジングスパとも言われ

エイジングケアに特化したスパです⤴️

skinserum_image02.jpg

《タイムレスケア》

☑️髪のボリュームが気になる

☑️ヘアカラーは1,5ヵ月に1度以上

☑️白髪が多い・増えた

☑️手足が冷えやすい

という方にオススメ‼️

  

エイジングが進んだ頭皮は

ターンオーバーの周期が長くなり

不要な角質が蓄積

化粧品が浸透しにくい

頭皮が十分に育たない

髪がしっかり育たない

髪を支えられない

という状況に💦

 

タイムレスケアでは

そんな硬くなった蓄積角質・酸化皮脂を

5種類の微細クレイで負担なく分解・除去👍

 

リセットケアとして

ビタミンAで毛穴のたるみに働きかけ

ビタミンE・B12などをで酸化防止・血管強化‼️

さ・ら・に

アカツメクサ花エキスなどでDNAを修復‼️

 

ホホバ油やミツロウ・セラミドなどで

頭皮・髪の保護をしていきます。

 

タイムレスは頭皮の中へ働きかける&引き上げるマッサージ💆

毛穴を引き締めマッサージする事で

目尻も引き上げられお顔の印象も変わってきます👍

 

ヘッドスパは

同じような事をしている様に見えるけど

働きかける場所・マッサージ内容も全く違うんです‼️

 

ヘッドスパで使用している高機能の

シャンプーもオススメです

30594242_196320901152387_467395965206455992_n.jpg

ヘッドスパと一緒で1つ1つ成分・香りも違いますよ〜

興味のある方は是非😊

FIGARO

logo_yoko.jpg

このブログ記事について

このページは、FIGAROが2019年2月 1日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドスパ《リラクシング》」です。

次のブログ記事は「ヘッドスパ《イミュン》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。