« 春のヘッドスパ | ホーム | 脱マスク!!目元・口元ケア »

2023年3月19日

3種のフレグランスの香りを踏襲したボディ&ヘアオイル

新しいヘアオイル『SINN PURETÉ(シンピュルテ)』の

「トゥーグッド マルチベネフィットオイル(全3種)」を導入しました。

 

3種のフレグランスの香りを踏襲したボディ&ヘアオイル

"香り・テクスチャー・保湿・束感"のすべてを叶える、理想的なバランスを追求。
「ヘアには良いけど、ボディにはべたつく...

「ツヤ・束感はスタイリングに最適だけど、アウトバスには気持ち悪い...

そうしたオイルならではの悩みを解決する、

すべてのシーンにフィットして心地いい、本当の「マルチ」オイルです。

 
3
種のマインドフル フレグランスの香りの特色を踏襲し、

気分や目的によって使い分けができます。


【使用シーン】
1. 
アウトバスオイル
ドライヤー前の濡れた髪に。水分と油分バランスが整った、

バージンヘアのような自然なうるおいあふれるツヤ髪に。

2. 
ボディ&ハンドオイル
膝や肘などの乾燥が気になる箇所の保湿ケアに。さらっと薄づきに伸びて、

すっと肌に馴染みやわらかボディに。

マインドフルな香りに包まれリラックス。

3. 
スタイリング
ドライ後やヘアアイロン後、もっとツヤ感・ウェット感・束感が欲しいときに。

時間がたってもパサつきや酸化臭ゼロで心地いい。

 

「トゥーグッド マルチベネフィットオイル」の商品特徴


髪や肌にすっとなじむ浸透性にすぐれた厳選オイルと美容成分


気分で選べる3種の香り


Purification of Mind(心の浄化)
自分を振り返り、感情や思考、潜在意識に語りかけながら頭や心をリセットしたい時に。
トップはフレッシュで爽やかなユーカリと幸福感を感じるオレンジ、

ミドルは心を落ち着かせるラベンダーで変化を感じさせる。

長く続くベースノートは、セダーウッド、 パチョリ、クラリセージが森林の中を散歩しているかのように心を洗い流し、緊張や不安をやわらげ、心のバランスを整えてくれる。

Stillness and Energy(静けさとエナジー)
朝に嗅ぐとリフレッシュ系としてスイッチ ON に、

夜に嗅ぐと心を落ち着かせスイッチ OFF へ。
トップは爽やかで瑞々しいオレンジ、ジュニパーベリー、ネロリが

気持ちを落ち着かせ前向きな気分にリフレッシュ。

ミドルのジャスミンとレモングラスのすっきりとした香りがやる気を高めてくれる。

ベースノートのフランキンセンスは、地に足の着いた気品のある香りが心をすーっとクリアに導き、ニュートラルな自分軸にかえしてくれる。

Passionate Awakening(情熱的な目覚め)
感情の揺らぎを癒したい人にオススメ。 心の内側から幸福感で満たされて、

ポジティブになりたい時に。
トップはマジョラムとローズが華やかな余韻を残しつつ、ミドルではゼラニウムやラベンダーなどのフローラル系が軽やかに香る。ベースノートのパチョリ、フランキンセンスが上質で複雑に絡み合いながら、心の内側から幸福感を感じ、前向きな気持ちに導く。

 

すごくいい香りです。

ぜひ使ってみてください

FIGARO

logo_yokoのコピー.jpg

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、FIGAROが2023年3月19日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のヘッドスパ」です。

次のブログ記事は「脱マスク!!目元・口元ケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。